QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
MOSAmosa
MOSAmosa
お家の一角で小さなお家ショップをやってます☆

open→火曜、木曜、第2,4土曜 10:00~16:00
熊本お家ショップ ハンドメイド 生地 雑貨 ワークショップ

2009年03月06日

新しい家族

お兄ちゃん家に新しい家族がやってきて1ヵ月。
フレアちゃんです。新しい家族

こんなに可愛いのになかなか写真を撮らせてくれない元気っこ。
仕方ないです、まだ産まれて3ヵ月位。
とにかく、何もかもが可愛い
ハート
噛まれても、にやける。
引っ掻かれても、にやける。
こら、たまらん。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
お引越し
産まれました!!
肥後っ子ジャングル
チャリンコ☆
ホッとする飲み物
同友エコの森
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 お引越し (2009-04-05 15:48)
 産まれました!! (2009-04-02 09:45)
 肥後っ子ジャングル (2009-03-26 08:52)
 チャリンコ☆ (2009-03-16 20:26)
 ホッとする飲み物 (2009-03-10 18:52)
 同友エコの森 (2009-03-08 18:26)

Posted by MOSAmosa at 22:44│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
ワイワイフェスティバルお疲れでしたぁ~
偶然な再会にびっくりなmanでした♪自動車ガッコー(*^_^*)
サイトのぞかせていただきましたっ
がんばってんね~~ ゆっくりした日ができれば、遊びに行かせていただきます!
Posted by manです at 2009年03月06日 22:53
久々の再開、嬉しかったです!!
仕事、頑張ってね。
時間ができたら遊びにきてください。
Posted by MOSAmosaMOSAmosa at 2009年03月06日 23:06
かわゆい~♪

いつかピッコロとジャイアンとご対面させたいワン(^^♪
あんまり小さいとジャイアンが食べちゃいそうだけどさあ~^m^


あ、りんちゃん!
クマさんのゴムつけてくれてる~♪

フレアちゃんと色も一緒でお似合いだね☆
Posted by chiyoko at 2009年03月09日 21:12
☆chiyoちゃん☆
くまちゃんかなりお気に入り!!みたいで。
毎朝「これ~」って持ってきます。

フレアちゃん。
たぶんジャイアンのほうが性格合うかも。
サクラは追われまくりだよ(笑)
Posted by MOSAmosa at 2009年03月09日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。